今月の血液型占い 5月

<A型>
心に力のある月です。何があってもへこたれずに、前向きに進んでいこうという意欲があります。気分の高揚につられ、よく考えもせずに動くのは問題です。何か事を起こすときは、冷静になり理論的に物事を考えるようにしましょう。ただ、どんな時も「情熱」を忘れずにいてください。それがあなたを輝かせることになるのですから…。
<B型>
不安定になりやすい月かも。対人関係を見直すと良さそう。また、対人関係だけでなく、身の回りの整理整頓をして、いらないものは捨てて身軽になるようにしましょう。そうすれば、結果、どんなことが起きてもこじれることもなく物事がスムーズに進んでいくはずです。5月は「シンプル イズ ベスト」で、心身共に快適に過ごすと良いでしょう。
<O型>
新たなスタートがあった人も、そうでなかった人も、今、過去を懐かしむ時期ではありません。あなたはもう大人へと旅出さなければならないのです。昔は昔、今は今。昔に良かった出来事や人などはいい思い出として、これからは今の周りの人たちや状況を大切にすることです。そうすれば、新しい発見やあなたにとっていい物事に出会うはずです。
<AB型>
気持ちはあるのに思うように動けない…そんな月になるかも。じたばたするより、先に向かってエネルギーの補給と、知識を蓄える方に力を注いだ方が良さそう。「動くのは、今ではない」そう時が告げています。地味に堅実に自分の力を蓄えて、ここぞというタイミングで貯めておいた力を使いましょう。それまで、不遜な振る舞いがないように過ごして。

2023年の血液型運勢はこちら >>

 

▶︎ 御瀧政子のカウンセリングはこちらに >>

▶︎ 御瀧政子公式YouTubeチャンネルはこちら >>