今月の血液型占い 4月

<A型>
今までに積み重ねたことの成果が得られる月です。金銭的、物質的に恵まれる暗示もあります。今月は心身ともに安定した満足のいく状態といえそうです。また、自分に対して少し贅沢をしても良さそうです。エステや前から欲しかった物を買うなどです。周りからの援助もあります。必ずその人たちに言葉で感謝を伝えるようにしてください。
<B型>
努力が報われ、急速に物事が前進していく4月です。迷うことなく一つの方向に向かっていけば、その目的は遂げることができるはずです。人との出会いにも恵まれます。それは想像していなかった時や場所などによって起こるでしょう。また、旅行やゆっくりした休日を味わうことができ、元気に前向きな気分になることと思います。
<O型>
新たなことがスタートします。それは、運命的な事でもあるかもしれません。今月のキーワードは「男性」。冒険心と勝ち負けの勝負にこだわるかもしれません。感情を含めた直感力にも優れ、ピュアな気持ちでやりたいことに突き進んでいくところもあります。新規の仕事は成果を得られ、愛情面でも良い時間を持つことができるでしょう。
<AB型>
何事にも慎重になるでしょう。時には石橋をたたき過ぎるきらいがあるぐらいです。それだけ慎重であると同時に責任感の強い気持ちがあるからです。今やっていることはそのため少し進みが遅いようですが、結果は悪くないでしょう。あなたなら大丈夫と周りからの、安定、信頼というものを獲得できる4月でもあります。

2023年の血液型運勢はこちら >>

 

▶︎ 御瀧政子のカウンセリングはこちらに >>

▶︎ 御瀧政子公式YouTubeチャンネルはこちら >>