今月の血液型占い 3月

<A型>
物事が回っていく月となるでしょう。何かを始めるのもいいし、何かを完成させるのも良さそうな時。そんな今月は、旅行もおススメです。特に車でのドライブ旅行とかにもってこいの運気です。愛情面、金銭面でも、その“回る”効果を利用して、チャンスが来た時に上手に捕まえてしまうと良さそうです。
<B型>
あなたが女性なら活躍できる月です。男性社会でも力を発揮できそうです。男性も運気は悪くはありません。女性の力を上手にサポートしていけばチャンスが訪れるはずです。情熱やエネルギーに溢れることでしょう。優しさと理解力に優れる時でもあります。何事にも前向きに突き進んでいくと良いでしょう。
<O型>
今までやってきたことが、良かったか悪かったの結果が出るでしょう。誠実に行ってきたものごとはいい結果を生み、反対にいい加減にやってきたことはいい結論を見いだせないでしょう。今月のあなたは、気持ちを落ち着かせ冷静に動く必要があります。そうすれば、悪い結果もいい方向にチェンジするチャンスが捕まえられるはずです。
<AB型>
はっきりとした明確な答えが得られる月です。また、決断をするときはインスピレーションを感じて、正しい答えを導き出すことができるでしょう。また、この時期はあなたにとって良いニュースが聞けるときでもあります。愛と金銭は、必要ならつかみ取ることができ、決別を望むならそれもできるでしょう。

2023年の血液型運勢はこちら >>

 

▶︎ 御瀧政子のカウンセリングはこちらに >>

▶︎ 御瀧政子公式YouTubeチャンネルはこちら >>