今月の血液型占い 2月

<A型>
自分だけでなくしっかり人のことも考えて、ものごとを進めていけそうな月。あなたの落ち着きが周りの人に良い印象を与えそうです。また、自分で決めた目標は達成できるでしょう。今月は努力次第で仕事も金銭面も成果を得られるので、控え目にするより、何ごとも前向きに積極的にする方が良さそうです。
<B型>
今月は、知恵を使って前に進むことをおススメします。また、責任の重い立場に立たされそうです。過重な重みに耐えられず逃げ出したくなりますが、それも成長のための試練と考えるといいでしょう。自暴自棄にならずやり方の工夫などを考えて続ければ、結果、成功できそうです。疲れたら休むことも大切。
<O型>
今あなたは何らかの分岐点に立つことになりそうです。仕事や対人関係など、いずれにしても、今決断するよりよく考えることをお勧めします。また金銭面ではむやみに支出せず、よく時間をかけて必要かどうか考えてから使うようにしましょう。瞑想などをして、落ち着かせたら、心をゆっくりと開放していくといいでしょう。
<AB型>
とても良い状態の月になるでしょう。家族関係や仕事、金銭面も安心できそうです。
こういう恵まれたときは、ボランティアや寄付などをするとバランスが取れ、評価も上がります。健康面も問題なさそうです。今この時の幸せをかみしめ、充実した日々を楽しんで過ごすといいでしょう。

2023年の血液型運勢はこちら >>

 

▶︎ 御瀧政子のカウンセリングはこちらに >>

▶︎ 御瀧政子公式YouTubeチャンネルはこちら >>