今月の血液型占い 1月

<A型>
今月は、さまざまなことがうまくいく幸運な月に。金銭面でも満足のいく時期。愛情や健康運も良さそうです。今までやってきたことがいよいよ目的を達成できそうな感じに。それらは今までの試練を乗り越えてきた証ともいえます。また、時間が許せば、海外への旅行や留学などもいい開運になりそう。望みがあるならチャンスが掴めそうな勢いがある運勢です。
<B型>
今までのことにいったん区切りがつき、新しいことが始まる予感の月です。今は苦しくても、植物が芽をだす寸前のようにその苦しみは伴うものなのです。特に今月のように大きな変化をもたらす時には。抵抗せず新しい変化を受け入れましょう。古い慣習などは気にすることはありません。潔さが秘訣かもしれません。ただ、金銭面だけはそうはいきません。しっかりと引き締めてくださいね。
<O型>
今月のO型は、ものごとが順調に巡り巡ってくる月になるでしょう。変化は新たな機会を与えてくれます。そのチャンスを逃がさないように心を澄ましておきましょう。いずれも、積極性を持つ必要があります。仕事も対人関係もできるだけチャレンジしてみましょう。心も体もポジティブに過ごすようにしてください。今月は成長が著しいとき。このタイミングで大きく飛躍してください。
<AB型>
活力にあふれる良い月になりそうです。すべてにおいて、肯定的な運勢といえそうです。生命力、エネルギーが強く前向きに進めるでしょう。ただ、良いからと言ってやり過ぎは禁物。自由奔放、あけっぴろげを前面に出さず、ちょっと控えめぐらいが丁度いいのかもしれません。愛情面でも喜びが。何かいい知らせが届くかもしれません。金銭面でも順調に進むはずです。

2023年の血液型運勢はこちら >>

 

▶︎ 御瀧政子のカウンセリングはこちらに >>

▶︎ 御瀧政子公式YouTubeチャンネルはこちら >>