今月の血液型占い 11月

<A型>
前から考えていたことを新たにスタートするといい時。自然とそちらに向かって舟がこぎだすかも。天の風が後ろから押してくれているかのようです。この時期のチェンジングは、いい結果をもたらしてくれそうです。よく休んで集中力を高めるようにしてください。
<B型>
今月は節度をもって、「行動」、「言葉」、「お金」は控えめにしましょう。自分の中のバランスを崩さないようにして。自分と人のことを考えて、なにごともほどほどがいちばん。何もないことがしあわせと感じるはず。愛情や仕事では献身と忍耐が功を成すとき。
<O型>
ポジティブな運勢。あなたが積み重ねてきた事への成果がでるとき。愛情でも仕事でも、満足を感じられる月になりそうです。また、欲しかった物が手に入る暗示も。肉体、精神ともに達成感を感じられる人もいるでしょう。愛情面も充実。希望が叶うタイミングかも。
<AB型>
願っていたことは、堅実なやり方をすれば実現するかも。社会的地位や自分の正しいポジションに恵まれそうです。今、自分が何をすべきかを考えていきましょう。仕事でもプライベートでも、あなたを背後から支えてくれるのは、年長の男性。内観瞑想をおススメ。

2022年の血液型運勢はこちら >>

 

▶︎ 御瀧政子のカウンセリングはこちらに >>

▶︎ 御瀧政子公式YouTubeチャンネルはこちら >>