今月の血液型占い 9月

<A型>
穏やかさと深さを感じられる月になりそうです。精神世界のことを学ぶにはいい時期といえます。同時に、興味のある事への勉強も将来に向けて身につきます。また、決めなければいけないものごとなどは、自分を信じて「直観」で。瞑想をたっぷりして。
<B型>
白紙にしていいことはして、新たなスタートへの計画などを進めるといい時かも。どんなことも実現可能だと思えるほど、勇気が湧いてきそうです。迷っていれば、今が捨て時。今までのことに固執することなく、前向きに考えていくことが正解となるでしょう。
<O型>
静かであっても思慮深くいられる時。活動的に動くより、本を読んだり、散歩をしたり、瞑想したり、心の赴くままに静けさを堪能すると良いかも。自分の心磨きや知恵を得るためのことは成果が大きいでしょう。賢い人との出会いにチャンスがあります。
<AB型>
無から有を生み出すことができる月になるでしょう。やるべきことに集中すれば、集中するほど、効果絶大。良いアイディアが湧いてくるでしょう。積極性が大切。恐れず意志をもってどんどん前に進んでいくことで、希望をかなえることができるはずです。

2022年の血液型運勢はこちら >>

 

▶︎ 御瀧政子のカウンセリングはこちらに >>

▶︎ 御瀧政子公式YouTubeチャンネルはこちら >>