今月の血液型占い 7月

<A型>
今までやってきたことが正しいかどうかを考えるときです。それが新しいことをスタートするときに役に立つはず。でも、その調子で周りの人にも正論をぶつけないようにして。だんだんとあなたの行ってきたことに、周りの人が正しい評価をしてくれるようになります。これからの大きな決断をするときは慎重にするようにしてください。
<B型>
今月は力量を量られるときかもしれません。生活態度や仕事のときなど、上手に切り替える必要がありそうです。金銭面でも使いすぎに注意。投資などは持ってのほかです。
ただひたすら、心と体の健康維持を考えて。自分のための時間づくりが大切です。エステやマッサージ、ヨガなどもお勧めです。上手にバランスを取って過ごしてくださいね。
<O型>
何しろ、平穏、平和がいちばんです。今月はそれを感じられるかもしれません。自分いちばんにせず、相手のことを考えての行動がそれを呼び込むポイントなるはずです。
欲張らず小さな幸せを感じ取るようにすれば、今月は言うことなし!になるかも。よく周りを観察し、空気を読むようにしてくださいね。チャンスを逃がさないようにして。
<AB型>
愛情、仕事、健康、金銭のどれもみな、いい感じです。少し前には苦労していたことも、嵐が過ぎ去った後のように、今はいい感じのそよ風が吹いています。自分の努力が少しずつ実を実らせて、金銭面にも喜びがありそう。静かにこの幸せ感を味わいたいときです。今月は、自分に自信をもって顔を上げて前に向かって進んでいきましょう。

2022年の血液型運勢はこちら >>

 

▶︎ 御瀧政子のカウンセリングはこちらに >>

▶︎ 御瀧政子公式YouTubeチャンネルはこちら >>