今月の血液型占い 5月

<A型>
明るく前向きな気持ちになれるとき。自分の思い通りに物事が進んでいくでしょう。
周りへの気配りを忘れないようにすれば、仕事も対人関係もとんとん拍子に行くときです。ゴールデンウイークも、思いっきり楽しめそう。上手に公私のバランスを取って。
<B型>
シンプルですっきりした気持ちで過ごせそうな今月です。時間がある時に、部屋と頭の中の整理整頓をして、いらないものは捨てるようにしましょう。周りからはあなたをそのまま理解して正しい評価を受けられます。自分の考えはハッキリと伝えるようにして。
<O型>
思うように物事が進まないかも。アクシデントに注意して。冷静な判断があなたの価値を高めます。好まない対人関係や仕事は、いったん脇に置いて、本当に自分に必要か、やらなければいけなのかを考えるとき。絡まった糸はほどかずに一旦保留が賢明です。
<AB型>
やる気満々な今月になりそう。仕事も遊びも前進あるのみの気持ち。どちらも楽しんで過ごせます。公私のバランスをうまくとりながらいくと、成果が見られるでしょう。心も体も快適でいいのですが、調子に乗りすぎると後で崩れるのでそこだけ注意して。
 
 

2022年の血液型運勢はこちら >>

 

▶︎ 御瀧政子のカウンセリングはこちらに >>

▶︎ 御瀧政子公式YouTubeチャンネルはこちら >>