今月の血液型占い 3月

<A型>
魅力が発揮されるとき。それにより、公私ともに良いバランスを与えられることでしょう。仕事面では、重要な選択を迫られるかもしれません。慎重に決断するようにしてください。健康面で心配なことがある人は良いサポートをしてくれる人が現れそうです。
<B型>
今月のあなたは、無限の可能性を秘めているといってもいいでしょう。成功させるポイントは、楽しむこと。仕事であっても、恋愛であっても、遊び心を忘れないこと。しかし、行動前にはじっくりと考える必要があります。方向がつかめたら、あとは進むのみ。
<O型>
意欲的に行動できる月になるでしょう。物事を決めたら、どんな障害があっても乗り越えていくはずです。自信を持ち進んでいけば、どんなこともコントロールできます。愛情に関してだけは反対。強行は禁物。焦らず相手の気持ちを考えての行動をして正解。
<AB型>
変化のときです。新しいものごとと、古いものごとの入れ替えの時期と考えましょう。新しいできごとに関して、素直に受け入れてうまくいきます。過去にとらわれないこと。
仕事も、愛情面でも変化に嘆かずとらわれず、新しい世界が幸運と信じて進みましょう。
 
 

2022年の血液型運勢はこちら >>

 

▶︎ 御瀧政子のカウンセリングはこちらに >>

▶︎ 御瀧政子公式YouTubeチャンネルはこちら >>