今月の血液型占い 2月

<A型> 正義
何事においても、自分が正しいと思う判断をしたほうがいいとき。そのためには心の余裕が必要。よく心の中を整理整頓しておきましょう。公私共の出会いは、有頂天にならず冷静に。あなた自身は周りへ思いやりを忘れずに接するようにしてください。
<B型> 魔術師
集中力をアップさせて、実力を発揮できるとき。アイディアやインスピレーションがわくときでもあるので、うまくそれをキャッチすると、周りから評価されるでしょう。それがやがてはあなたが望む方向へと導いてくれるはずです。集中力と意志が必要です。
<O型> 運命の輪
この時期、自分の内面を成長させるといいでしょう。何からでも学べることができるのですが、精神面を高めてもらえる人との出会いもありそうです。そのことにより、大きな変化が得られるはずです。いずれにしても、前に進むことができるいい月といえます。
<AB型> 節制
精神と体の両方のバランスが取れている月となるでしょう。内面の安定と平穏さが感じられるときでもあります。忍耐力と奉仕の心で望むものごとを手に入れることができそうです。公私ともに落ち着いているので、すべてによい判断ができるからです。
 
 

2022年の血液型運勢はこちら >>

 

▶︎ 御瀧政子のカウンセリングはこちらに >>

▶︎ 御瀧政子公式YouTubeチャンネルはこちら >>